昔と違って書きたいことがあったときだけって感じで、
ゆる〜く更新してきたこのブログですが、
放置気味というより完全放置プレイ。存在忘れてました(笑)

2月とかは15周年イベントの連絡事項だったり、
メールサーバが調子悪かったりと、
なんだかんだ業務連絡的なことも多く、
それがひと段落したら、いつのまにか・・・。

誰も見てないんならそれでもいいんですけど、
これだけ放置していても一日に数百とか訪問者がいると
さすがに申し訳ないなと思ったりしますが、
以前のように毎日更新とか決めちゃうと
一日でも途切れた瞬間に心が折れますから、
やはりこのまま書きたいことがあったときだけって感じの
スタイルで続けて行こうと思ってますので長い目で見てください。

さて、肝心の書きたいこと?はまた別の機会にして、
直近の更新内容の中からひとつだけ。

『平成クリニック』の割引ですが、
今まで50分以上のコースに限り2,000円の割引だったものが、
30分コースで1,000円、40分コースで2,000円、
50分以上で3,000円の割引になりました。

遊ぶ側からしたら1,000円とかは微々たるものですけど、
短いコースでも割引があるのはうれしいですね。

ではまた。