06













mebiusuさんに貸してと言われて探している甲斐バンドのCD。
以前iTuneに放り込んだ後、しばらく必要ないだろうと
どこかの段ボールに入れたと思うのですが、見事にみつかりません(笑)

ベスト盤とかはあるんですよ。見つからないのはオリジナルの14枚。
どこまで好きかわからないしベスト盤貸せばいいかと思いつつ、
熱狂的なファンだった自分としては名盤の数々を伝えたい。
そんな思いもあるので探し続けていますが・・・。

それにしても「HERO」で売れる前のアルバムは
今聴いても本当にいい。(以降のが良くないという意味ではない) 
『この夜にさよなら』の「最後の夜汽車」→「そばかすの天使」→
「きんぽうげ」の流れなんてたまりません。
って本当に探すの止めて聴きだしちゃったよ(笑)

まあ陽水さんの夢の中への歌詞じゃないけど
探すのを止めた時、見つかることもよくある話で♪を信じますか!?

ではまた。