15周年記念イベントプレゼントの手配ですが、
思ったより時間がかかっています。

さすが現金と言いますか、現金当選者の方は
速攻で振込先とかを連絡頂き、
実は既に受け取ってもらってると思うのですが、
招待券の方がねぇ・・・。

郵送されると家族にバレるとかは想像つきますし、
そういう方は以前から郵便局止めとかにしているのですが、
その旨メールしても話が進まなかったり。

サポーターズポイントの時から手渡し希望の方もいますが、
自分は予定合わせにくいですし、いつになることやら。
現金であればいくら先になっても本人の都合と思えるものの、
招待券だとお店もあるので先延ばしできないですしね。

あとはまだ連絡をもらってない方も数名。
自分も何気に多忙だったりするので、
できれば郵便局に一回行って済ませたいというのが本音です。

そんなわけで来週にはなんとか手配したいので
まだ連絡頂いてない方、よろしくお願い致します。

既にただ発送を待つだけの状態で連絡を取れてる方は
大変申し訳ありませんがもう少しお待ちを・・・。

ではまた。