ちょっと遅くなりましたが、
自分のレポとみなさんから投稿して頂いたレポの
評価(★の数)を集計して
横浜風俗店オブ・ザ・イヤー2015を発表しました。
ベスト10はこちら 

今年の1位は『エマニエル』でした!(パチパチパチ〜)

どうしても少ないレポ数だと自分だけの評価だったり、
特定の投稿者だけの評価になりがちですが、
レポが二桁ある『エマニエル』、『性の伝道師』、
『清楚な若奥様』あたりがベスト10に入るのは大したことかと。

普段、投票だけでの風俗ランキングもやってますが、
やっぱりこういうものの方が個人的には楽しいです。

一緒に川崎も集計するつもりだったのですが、
意外に時間がかかり疲れてしまったので、後日やります。

横浜風俗店オブ・ザ・イヤー2015に輝いた
『エマニエル』さん、おめでとうございます。

そして2015年もたくさんのレポを投稿 してくださった方、
本当にありがとうございます。本年も変わらずよろしくお願い致します。

ではまた。