風俗ランキングの投票もないし、体験投稿も来ないなと思っていたら
8日からメールフォームが利用できなくなっていたことが解りました。

特に誰からも投稿できないよなんて連絡もなく、
気づくのが遅れましたが、本日気づき悪戦苦闘した結果。
現在は定常に投稿等できるのを確認しております。

イベント期間中ですし、投稿しようとして、
「なんだよ!投稿できねえじゃねえか」なんて方もいたと思いますし、
通常通り、ランキングに投票した方も大勢いたと思います。
それらの労力を使って頂いた内容はこちらに届いてないので
復元することすらできず、もうただただ平謝りするしかないですが、
本当に申し訳ありませんでした。

WordPressの更新によりファイルが一部書き換えられたのが原因で、
それ自体は不可抗力ですが、注意してみていれば
せいぜい一日のうちに気づいたはずなので、
今後はこのようなことがないよう気をつけます。

重複になりますが、本当に申し訳ありませんでした。

ではまた。