今日はクリスマス・イブですね。

クリスマスと言っても商業的なもので、
なんか11月後半からずっとクリスマスみたいな感じですし、
もうすっかり麻痺してますが、影響するのは風俗遊び。

まあ意識するかしないかですが、
今日、明日、遊びに行くと
彼女とかいない寂しい人みたいじゃないですか!? 

それに実際のところは違っても
クリスマスに可愛い子は出勤してないだろうという先入観。 
その他いろいろあって24日、25日は遊んだことないかも!?

今月は前半棒に振ったので、そんなこと言ってられないと思いつつ、
やはり今日、明日ぐらいはおとなしくしておきます(笑)

前半棒に振ったと言えば15周年記念イベントのおねだりも
つい先日始めたばかりなので、まだ7店舗ですが、
みんな太っ腹!いくら割引なんてセコイこと言わず、
ドーンと無料招待ばかり集まってます。ありがたいですね。

それではみなさん、良いクリスマスを!

ではまた。