風俗店って閉店するとき、
なんでHPを放置するところが多いんでしょうね?

レンタルサーバーなどの更新がされなければ
勝手に消えるだろうって考えなんですかね。

風俗サイトを運営してる側からすれば
ウチのサイトからアクセスして店がないとかは
利用者にも申し訳ないので、
マメにリンク切れ等はチェックしているつもりです。

ただこれだけの数のお店がありますし、
遊ぶ目的でアクセスしない限り
中身まで見ないのが本当のところ・・・。

なのでこの残骸を放置されるのはうれしくないんですけど、
何年経っても風俗系のモラルみたいなのは良くならないのかな?

横浜ナイトライフは約15年運営していて、
その間に閉店したお店は数えきれませんが、 
「閉店するので削除してください」みたいな
連絡をもらったのはほんの数店ですからね。

こういうところが風俗業界の残念なところかも!?

ではまた。