kaku-butsuというサイトで神奈川No.1ということになってる
『もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・』。
 
元『西川口ナイトライフ』の管理人さんやら友人の何人かが遊び
最悪だったと聞いていたので自分はまだ遊んだことがありませんが、
代理店の人から遊んでみてほしいと言われたので、
チャレンジしてみるかと店に電話をかけてみたのだが、
kaku-butsuの名前を出すと自由に遊ばせてくれないんですかね?
別に指名したわけでもないのに「その子は何時から」とか、
何か意味不明な言い訳をされたので、ひとまず遊ぶのを止めました。 

で、代理店の人に「かくかくしかじかだったよ」と言い、
お店やkaku-butsuの話題で盛り上がったのですが、
結局、このサイトの1位もお金で買えるんですね。 
自分も一時期調査団になろうかと思ったこともあったぐらい
おもしろいと思っていたサイトだっただけにがっかりです。 

ぶっちゃけて言うと、自分も含め、自称横浜の風俗通と思ってる人が
この店を横浜No.1の店と言うことはないと思うんですよ。
自分自身が遊んでないので良くない店とか決めつけるつもりはないですが
少なくてもここより良い店はたくさんあるんじゃないかと・・・。

でもそこまで知らない人はサイトを見て「そうかここがNo.1なのか、
遊んでみようかな」と思う人もいるのでしょう。
そういう指針になると言うか、ユーザー視点をウリにするなら
やはりそういう操作は止めてほしいですよね。

まあ今回は電話だけで遊べませんでしたが、
そのうち飛び込みで暴いてやりますよ(笑)

ではまた。