お店のHPで女の子を紹介するコメント。

鵜呑みにはしませんが、キーワードが隠れていたりするので
基本的にはチェックする人なのですが、
最近多いのがそのことをまったく知らない女の子。

女の子を指名してもらえるように
有る事無い事、スタッフさんが書いているのは解るのですが、
何かで話題になったとき、まったく知らないでいられると
こちらもただ固まるしかありません(笑)

まだ「あれ、スタッフが勝手に書いてるだけだから」と
知っていた上で否定されるなら話のネタにもなりますが・・・。

っていうか、女の子も自分がどういう風に紹介されてるとか、
まったく気にならないのかなとも思いますが、
スタッフさん、せめて伝えておこうよ。 

あと多少嘘だったり、色々盛るのはかまいませんが、
得意なプレイとか好きなプレイまで嘘なのはちょっと困ります。

ではまた。