先日、代理店の人が来て
「ナイトライフも写メ日記やりません?
効果あるんですよ」 と薦められたが、
やりません!(キッパリ)
なぜなら嫌いだから・・・。

自分は元々、風俗雑誌とかで
ヌードまで見せちゃってる子とかだと、
別にもういいかなと思うタイプだし、 
なんか遊ぶ前に色々知りすぎたくないんですよね。 

事前に写メ日記とか見ておけば
会話のきかっけになるとか、
すぐに打ち解けられるとか言うけど、 
風俗なんて遊びだよ。
そして会話の時間なんてものの数分。 
その数分、予備知識がないと会話もできないなんて、
一生、彼女とかできないよ。

ゼロとは言わないけど、
別にその風俗嬢と付き合えるわけじゃないんだし、
会話にしても何にしても練習だと思えばいいじゃん。
もうみんな石橋叩きすぎ(笑)

あと、これはあくまで傾向だけど、
写メ日記やその他SNSなどで集客してる子って
サービスが微妙な子が多い気がする。 
まあぶっちゃけ店で不満に思ったところで、
コメントや何やらでフォローされたら
男って簡単に許すし、当然と言えば当然か(笑)

そんなわけでSNS全盛の時代ですが、
個人的には好きになれませんね。
誰かが悲しいできごとについて書いてるのに
「いいね!」とかしたくないし(笑) 

ではまた。