『アベニール』
『エピソード69』
『エリアバージン』
『お天気お姉さん』
『SUPER BASH』
『ブラックホール』
『ペロペロガールズ』 
『ホットチック』
『横浜カプリ娘』  

懐かしいですね。
閉店やら店名変更で今はないハマヘルたちの一部です。

過去レポを現サイトに移行するために整理してたら
10年も前だともうないお店がたくさん出てきました。

あんな子がいてよく通ったなぁと思い出す店から
こんな店どこにあったっけ?
レポがあるから遊んだはずなのに
まったく記憶にない店まで・・・。

mebiusuさんあたりとだったら
この辺の話題だけで一晩中語り明かせそうです(笑) 

まあ心に残るというか、記憶の財産ですよね。
現役で衰えもないので振り返るのはまだ先になると思いますが、
いつか酒でも飲みながらこれらの体験記を読み返し、
昔を懐かしむ時間も悪くないんじゃないかと・・・。

ってこんなこと思ってるから移行が進まないんじゃん(笑)

ではまた。