直近の人気風俗店ランキングを抜き出してみました。

シティヘブン
①Hana-Bi
②横浜ミスターダンディー
③英国屋
④横浜ダンディー
⑤横浜人妻セレブリティ
⑥関内人妻城
⑦横浜クラブダンディー
⑧それ行け!ヤリスギ学園
⑨エロティカDX
⑩人妻城横浜本店

ぴゅあらば
①ハッピーマットパラダイス
②パフパフチェリーパイ
③ラブコレクション
④ALWAYS
⑤ラブステーション
⑥もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
⑦恋愛白書in横浜
⑧妻がオンナに変わるとき
⑨ホワイトハウス
⑩横浜バナナクリニック

マンゾク
①横浜ド淫乱倶楽部
②横浜人妻ヒットパレード
③それ行け!ヤリスギ学園
④横浜クラブダンディー
⑤横浜ミスターダンディー
⑥横浜西口シンデレラ
⑦素敵な奥様
⑧横浜ダンディー
⑨清楚な若奥さま
⑩チェリーBonBon

この結果、どう思います?
自称横浜の遊び人と思っている人なら笑いますよね(笑)

個人的には遊びに行った際、あれだけ待合室で他の客を見るYES系や
夜這い系のお店が1店舗も入ってないのも解せないですし、
同じ横浜なのに店がほとんど被らないのも不自然です。

どこも「独自の集計方法」でとうたってますが、
操作がないならその方法を明かしてみなさい!って感じですよね。

まあ解っている人は解っているんだろうけど、
こういうの信じちゃう人もいるんだろうなぁ。

ではまた。