いや〜連日暑いですね。

部屋から一歩も出たくないどころか
何もやる気が起きないのが本音ですが、
仕事だったり、遊びだったり、
そうも言ってはいられないのが現実です。

そんな部屋を出たくなかったり、
忙しくて遊べないときに抑制?抑性?として
最適なのが激安風俗店の写真だったりします。
あの強烈な感じが一発で萎えさせてくれますから(笑)
 
代理店の人から話を聞くと訪問している間も
電話が鳴りっぱなしだそうで、
流行っているみたいですけど、 
個人的にはまったく遊ぶ気にはなれません。 
もし遊ぶことがあるとしたら何かの罰ゲームかな(笑)

ただこの抑制効果、落とし穴があって、
これらの写真を見た後、他店の写真を見たりすると、
みんな良く見えてしまって、
ちょっといい写真だと芸能人クラスに見えることもあり、
逆に遊ばずにいられない衝動にかられるんですよね(爆)

ではまた。