今週『横浜コスプレコレクション』が
『チェリーBonBon』と『桃色フレッシュ』にリニューアルしました。

8月2日には川崎の『カンカン娘ネオ』がオープンします。
料金からだけの判断だと前『カンカン娘』は
『グランローズ』 が引き継いでいる感じで、
 『カンカン娘ネオ』は大衆店的な感じになるのでしょうか?
 個人的にはどちらにしても楽しみです。

今月で閉店になるのは『完熟!マダム関内店』。
自分は遊んだことがありませんが、D.Jコッパさんや
夜の蝶さんに頂いたレポの内容は良かっただけに残念ですね。

あとこれは閉店とかではありませんが、
『恋愛グループ』が 今月で掲載終了になります。
まああそこは自社で『ぴゅあらば』をやってますので、
反響?とかも自社サイトとの比較になりますからシビアですよね。

ウチの切り札など情報が入ってこなくなるのは寂しいですが、
『ラブコレクション』や『恋愛白書in横浜』などは
好きなお店なので自力で情報収集します(笑)

そんなわけで来月のindexページは
一度に二列ぐらいお店が減るのでちょっと寂しくなります。

ではまた。