格付けする遊び人たちの現在のテーマ
「絶対外せないサービス」ですが、
寂しいことに今までに投票頂いたのは2名だけですので、
まんま紹介させて頂きます。

シャワー時間が無料
『元町奥様』
【理由】女性とのシャワー中やたらと会話で時間をボッタクリする店があるが、
このお店はシャワー時間を気にすることなくリラックスができる。
ヌキたくて高い金を払って来ているのだから。

オキニの「お帰りなさいの」KISSからの「ちゃんと溜めてきた?」の即尺 
『清楚な若奥様』
【理由】(たぶん)本人が好きなのが伝わってくるから 

FEELの匠姉さま(たち)のいらっしゃい→いつでもいいからね
からは無言でフィニッシュまで一気な即尺も

とても気持ちよいので捨てがたいが、

なかなか匠に巡り合わなくて(笑)

それにしてもやはり年なのか?
おもいろいと思う企画もいざやってみると盛り上がりませんね。
なんかツボみたいなのがズレてるんですかね?

まあ継続は力なりとも言いますのでもう少し続けてみますが・・・。

ではまた。