先週は阪神のがんばりで阻止できたものの、
とうとう今日、セ・リーグは全球団借金生活になりましたね(笑)

こんなのたぶん初めてですよね?

まあさすがに1日、2日で5割以上のチームは出るでしょうけど
5位まで0.5ゲーム差、最下位の中日まででも4ゲーム差と、
これじゃ開幕直後みたいなものです。 
ある意味シーズン前半をまるっきり無駄にしたようなもの。

結果同じでも強いチームが最低ひとつあって、
他の球団が必死に潰しにきてならおもしろいんですけど、
今年はそうじゃないですもんね。
もうどこでもいんで、軸になるような強いチームでてきませんかね? 

でなきゃほんとにCSも日本シリーズも必要ないでしょ。 
あ〜野球がつまらん。

ではまた。