タイミング悪くいつ行ってもできる子がいないだの何だのと
中々遊べずにいた『BAD COMPANY』の花びら回転。

6月30日限定で3回転があると知り、
ダメ元で足を運んでみたら遊べました(笑)

案内前の説明で回転コースは
「即尺」、「アナル舐め」 なしと聞いていたのですが、
いざ入ってみると、1人目の子がいきなり即尺で、
2人目、3人目の子はしっかりアナル舐めもあり。

説明のプリントまで用意しているのだから
本来はないのかも知れませんが、
今回に限っては本当に良かったです。

で、これはクセになるぞ!と思ったのですが、
実は回転コースはこの日が最後だったようで、
最後だからこその3回転だったみたいです。

最後の最後に遊べて予想以上のサービスだったのに
これが最初で最後だなんて・・・。
早く復活しないかな?

このところ写真で選ぶ際、基本プレイのはずなのに
NGの子が多く、ちょっと評価を下げていた同店ですが、
前回の子と今回の子たちで完全に評価を戻しましたね。

やっぱり名前は悪でも良い店です(笑)

ではまた。