自分ぐらい風俗歴長いと店舗型で遊ぶときは
店員さんとのかけひきと言うか、相手の目の動きや
声のアクセント、言葉のニュアンスなどで上手く探るため
滅多に外れを引くことはなくなりました。

問題なのは電話で受付する派遣型なんですよね。
やはり相手の顔が見えないというのは探り難いです。
結局、HPのコメントなどを参考にするしかないんですけど
まあ嘘ばっかですからね(笑)

派遣型に限ったことではありませんが、
年齢や3サイズなんて店が勝手に作ってるし、
可能プレイも含め、女の子自身が知らないことも多々あります。
指名ランキングとかだって、
多少参考にする人がいるのをいいことに、
さりげなく指名のない子を混ぜていたりするし、
女の子にお客さんをつけてあげたい気持ちはわかりますが、
やりすぎを感じる店も少なくありません。

そんな中、コメントの裏読みというか、経験上、
僕自身が女の子を選ぶ上で、避けてるワードがいくつか・・・。
まずは「癒し系」。
これはね、特筆するものがないときに使う典型的な言葉です。
しかも大半の場合、ルックスが残念な場合が多い気がします。

次に「美形+業界未経験」。
ぶっちゃけサービスは期待しないでねと言われているようなもの。
自分主導でガンガンプレイに持ち込める人はOKですが、
そうじゃないとトーク地雷になるパターンも・・・。

あとは「責め好き」、「テクニシャン」。
これは一概には言えませんが、責められたくない、
触られたくない子が多いような・・・。

まあそんなコメントなんかを参考にした上で、店員さんとかけひきをする。
個人的にはそれもひとつの楽しみ方だったりするんですよね。

あ、派遣型の場合はそれが難しいことが多いので、その時は必勝方を。
受付の電話の相手が男に限りますが、その人の名前を聞いて
「◯◯さん、あなたが勃つ子でお願いしますよ」
これです。自分の場合、これでルックスだけはひどいのが来たことはありません。 

責任は持てませんが、ぜひお試しを(笑)

ではまた。