Twitterを始めて約1年経ちましたが、
ようやく2000ツイートになりました。

平均すると1日5回ぐらい呟いている計算になりますが、
体感的にはもう少し呟いていると思ってました(笑)

面倒くさがりなのが出て、
自分からあまりフォローにもいきませんが、
気づけばフォロワーも400近くになり、
返して良さそうな方にはフォロバもしてますので、
フォロー数もちょっと少ない程度って感じですが、
改めてフォロワーさんたちに感謝です。

まあなんだかんだ言ってTwitterはブログと違い
「書く」って意識がないので楽に続けられますね。

ブログと言えばこちらもたまにしか更新しない割に
たくさんの人に見て頂いているようで、こちらも感謝です。 

本当はブログやTwitterでは、より個人らしくというか、
”ならでは”みたいなこともやりたいのですが、
なにぶん年取ってきましたから頭がかたくなっているというか、
アイディアが浮かばなくなってきてるんですよね(笑)

まあ何かそのうちと言うことで・・・。

ではまた。