一週間と長引いた風邪もようやく完治!?
まあ今日一日はおとなしくしていて
明日あたりから動き出そうと思ってます。

いや〜風俗行きたいっすね(笑)
気になってた『横浜いきなりビンビン伝説』も
オープンしちゃってるし、
以前『ぶっかけアベニール』 にあって
個人的に好きなプレイだったドール夜這いが
『エマニエル』に導入されてるし、
もうなんでこんな時に寝込んでんだって話ですよ。

数日前はピークで更新するのもだるかったりで、
手抜きに気づかれた方も多いでしょう(笑)

そう更新と言えばキーボード入力していて、
よく入力する言葉を候補としてあげてくれる
予測変換ってあるじゃないですか。

あれとても便利ですが、下手に人の前で入力できないですよね。
頻繁に使う言葉がすぐ候補に出てくるので、
自分の場合、huと入力するとまっさきに風俗って出るんですよ。

まっさきじゃないけどaと入力するとアナル舐めとか出ちゃいますし、
女の子の前でパソコン使えませんね(笑) 

一時期毎日のように新人の登録があったせいか、tuと入力すると
これだけで『妻がオンナに変わるとき』と出ますし、
もう自分のPCの予測変換は風俗だらけです。

って予測変換はどうでもいいから遊びたい〜!

ではまた。