格付けする遊び人たち、企画倒れでしたかね?
 
第一回のテーマ「二度と行きたくないお店」で
投票を受け付けてからひと月以上経ちましたが、
票は伸びずベスト10にも満たしません。

今のところ『横浜ド淫乱倶楽部』に数票あって、
『横浜シンデレラ』が2票、あとは『天真爛漫』、
『ペンギン』、『横浜ダンディー』に各1票ずつですから
何とも残念な結果です。

とりあえずベスト10内は複数票というか、
せめて2票以上ぐらいは欲しいなと・・・。
WEBの方でもさりげなく期間延長してますし、
投票お願いします(切実)

あと『ウチの切り札』の検証ですが、
こちらもずいぶん増えて(と言っても月2、3人ですが)、
どういう形で公開するか迷っているところ。
今現在は悪い内容がないので、
そのまま公開しちゃってもいいかなと思ってますが、
悪い内容は公開しないってもアレですし、
だからと言って名前が出ている女の子に対し、
匿名での悪評を公開するのも趣旨と違うので、
なんか良い方法ないかと模索しているところです。

ではまた。