プレイ中にオナラをしたくなったことありますか?
まあ、したくなったことぐらいはありますよね。
ただ実際にしてしまった人はそんなにいないのでは? 
という前フリで察しがつく通り、自分してしまいました。

いや〜ショックでしたね。
たぶん臭いはほとんどなかったものの
音はハッキリしましたから・・・。

女の子は気づかないフリをしてくれましたが、
無理があるので平謝りしましたけど、
その後の気まずさMAXです。

そして何なんでしょ?あの恥ずかしさ。
別に人前でオナラをしたのが初というわけでもないのに
人生最大の汚点を残したような気がしました。

そのレポはもちろんお蔵入り。
そしてその後、一週間の謹慎処分ということで、
遊べる時間があったにもかかわらず禁風俗しましたが、
ようやく解禁して遊んできたので
自虐ネタですがここに書いてみました。

てか解禁開けのアナル舐め。
オナラしたくなったらどうしようと久々に緊張しましたね(笑)

ではまた。