サポーターの方から管理人さんの評価みたいなのが聞きたい
という意見を頂いたのでMaster's Eyeというのを始めました。

人様の店を評価するほど偉い人間じゃないので、
評価と言うと大袈裟ですが、遊んだことのあるお店について
思ったことをそのまんま書いてみました。

一度に何店も書けないし、少しずつにはなると思いますが、
時間を見つけて書いていこうと思います。

まだ『R[a;ru』と『It's bully』の2つ書いただけなので
サイトではそのページをメニューに加えず、
お店の詳細ページの中に書かせてもらいました。

詳細ページのないお店もありますし、
ページ自体はいくつかまとまったら公開する予定です。

ではまた。