昨日始めた「格付けする遊び人たち」。
初日から数名の方に投票して頂きました。

基本的に常日頃から何かおもしろいこと。なんて考えていて、
いろいろ始めたり止めたりしているわけですが、
やはりすぐに反応あるとうれしいですよね。

これが何日も経過して投票なしだったりすると、
みんな興味ないのか、止めようとか思ってしまいますから、
とりあえずひと安心?これからもよろしくお願いします。

別に誰かに媚びるつもりはないんだけど、
更新しながらも自分だって見る側のひとりだったりするので、
常に良い方向に変化できればと思ってます。

投稿頂いたレポがUPしきれなかったり、
いろいろ滞ってたりするものもあるのですが、
見やすいようにとか便利なように的なことを考えて、
実は更新情報にはのらない更新もけっこうしてます。
たぶん気づくと「あれ変わってる」なんてこともあるので
時々前に見ただけのページとかもチェックしてみて下さい。

その他ではページの表示速度ね。
けっこう遅いページもあるので、いろいろやってるのですが、
Wordpressのプラグインって干渉しあうものもあって、
これをすると表示がおかしくなるとか、
逆に不都合が出るなんてことも多々あり、
中々思い通りにいかず頭を抱えてたりしますが、
自分も見ていて遅いとイライラするので、
一日も早くなんとかしないとね。

ん?なんかいつのまにか、がんばってるアピールになってる?
ま、いいか(笑)

ではまた。