新企画「格付けする遊び人たち」を始めました。

某番組のまんまパクリですが、
毎回テーマを決めて格付けしようというもの。

”マジ惚れした女の子”とか、”ハマったプレイ”とか、
風俗に関するものならなんでも順次テーマにしたいかなと。

で、第一回のテーマは「二度と行きたくないお店」。
お店の言いなりサイトでは中々できない
ナイトライフらしいテーマでしょ?(笑)

投票が多すぎたり、少なすぎたりしたら
変更するかも知れませんが 
とりあえず投票受付期間は一ヶ月。
是非、投票お待ちしております。

あ、こんな格付けがあったらおもしろいなんてテーマがあれば 
メールでもコメントでも頂ければ幸いです。

ではまた。