デブ、ブス、ババァのことを昔3Bとか言ってた気がするのですが、
よく考えたらデブはBじゃなくDですよね?
気のせいかな。なんでBと呼んでたんでしたっけ? 

って呼び方は別にどうでも良いとして、この3B。
風俗に限ればいかにこの3Bに当たらずに済むかを
ひとつの目的として情報収集していた気がするのですが、
時代は変わり現在ではこの3Bをウリにしているお店も少なくありません。

個人的にはまったく興味のないジャンルですが、
罰ゲームで行かされたり、チャレンジ精神を煽られたり、
その他、まったく理解できない理由で利用客も多いとか・・・。

ただいつだったか046の管理人さんと話をしていたとき、
「最近、年齢層上がってませんか」という話題になったぐらい、
確かに20代前半の良い子と遊べる店が減ってきているような。

個人的には若い子好きですが、見た目次第では30代も40代もいけるクチ。
なのでサービス内容に惹かれ人妻店でも遊びますが、
3Bをウリにしていない店でもけっこう3Bいますよね。

当然、四半世紀も風俗遊びをして鍛えられた目があるので、
滅多に酷い子と遊んだことはありませんが、
そうじゃない人はけっこう嫌な思いもしているのかと思う今日この頃。

それでふと思ったのが3Bに当たった場合、
3Bをウリにしているお店で順当に当たったときと、
そうでないお店で事故的に当たったとき、
どっちのショックが大きいんだろう?ということ。

まあ自分ならどちらも同じショックだと思うけど、
3Bをウリにしているお店は料金も安いですし、
覚悟している分、マシに思えたりするのかも知れません。

ただ、やっぱり夢は見たいよね(笑)

ではまた。