NIGHTLIFE』を整理したとき際、
やはりリンクしてくれているのに見落として
リンクを外してしまったものも多いようです。

アクセス解析とかで気づいたものは
順次、再び掲載させてもらってますが、
中々、完全に拾うのは難しいかも知れません。

リンク設置しているのに掲載されてないサイト様、
気づいたら是非是非、ご連絡くださいませ。

さて話は変わって『OMIYA NIGHTLIFE』が復活しました。

本来のNIGHTLIFEのように
個性的な管理人がいるわけではなく、
業者さんが作る、どちらかと言えば店寄りなサイトなので、
ある意味テストケースですが、
管理人もいなく遊ぶ側視点でない以上、
お店寄りで他の風俗サイトと似たような状態になっても
新しい情報が更新されるだけマシかなみたいな感じでGOしました。

大宮に限らず「売ってくれ」「やらせてくれ」的な声は
いくつももらっているので、今後増えてくこともあるのかも?

まあ自分が始めたNIGHTLIFEとは趣旨も変わってしまいますが、
とりあえず同じ屋号ってことでよろしくお願いします。 

ではまた。