『NIGHTLIFE』のリンク切れをチェックしていて、
リンク切れやリンクを外しているサイトに共通点がありました。

まあもちろん100%というわけではありませんが、
90%ぐらいの確率で共通していたこと。
それは他のサイトに比べコメントが長いこと。

サイトを見て頂ければわかりますが、
ほとんどのお店がほぼ一行でおさまっているのですが、
リンク切れしていたお店は三行とか、
とにかく長いコメントだったんです。

悪くとればとにかく他より目立ってやろうとか、
何か違うところに力を入れていて、
肝心なところが疎かになって店が潰れたり、
サイトが閉鎖したりしたのかな。なんてふと思ってしまいました。

ってただそれだけで特に何が言いたいとかでもないんですけどね(笑)

ではまた。