NIGHTLIFEの全国版?リニューアルしました。

それに伴いリンク切れや
相互リンクの確認が取れないものを削除していたのですが、
まあこれだけのサイトをひとつひとつクリックして
確認していく作業って超ダルいですね。

URLが存在しなくなってるものは自動でもチェックできるけど、
URLそのままで別のサイトになってたりすると、
クリックしてみないとわからないんですよね。

この2日ほど横浜、川崎の更新を疎かにしてまで
集中して取り組んだおかげで無事完成しました。

ただでリンク設置場所の確認って、けっこうわかりづらくて、
人(特に自分)がやってることだから見落としもあると思います。

リンクしてるのに削除されてるぞ!なんて
サイト様がありましたら、是非ご連絡頂ければ助かります。

ではまた。