あっと言う間に1月が終わってしまいますね。
つい数日前、新年だ!何だ!と盛り上がっていたのに(笑)

さて、風俗サイトなんてのをやっていると、
代理店や業者、その他から、
普通の人より若干情報が早く入ってきたりしますが、
やはり2月から4月にかけては動きがありますね。

あるお店があるお店を買ったり、ある系列が新店を出したり、
また現在のお店のスタッフが独立して店を出したりなど。

その中には自分の気になっている子がいるお店が
含まれていたりすることもあるわけで、
当然、気になるのはその子の行方。

まあそれも代理店などの情報網を使えば
「その子は系列のどこどこに移るみたいですよ」
なんて答えが返ってきます。

お馴染みさんとかなら、本人が教えてくれたりしますが、
一度遊んだだけとか気になっているぐらいじゃ、
行方なんてわかりませんからね。
やはり持つべきものは情報網!?(笑)

ではまた。