今日は約10日ぶりに風俗遊びできました。

ナイトライフの更新頻度なんかで
勘の良い人は気づいたかも知れませんが、
実は先週一週間ほぼ死んでました。

インフルエンザとかではなく普通の風邪ですが、
一日のうち20時間ぐらいベッドでおとなしくしていたのに
結局、完治するのにまるまる一週間かかった感じです。

もう仕事は休むわ、やることは溜まり過ぎたわで、
復活してからの方が心が折れそうです。

って、言いながらまずは風俗行ってしまうんですけどね(笑) 

ただ、やっぱり大事ですよ。このスッキリ感というか、 
とりあえずまたがんばろうってなれるこの感じは・・・。

まあそれは自分にとっては風俗なだけであって、
人それぞれ違うものだとは思いますが、
とにかくあと10日ぐらい、精一杯がんばって
のんびり過ごせる正月を迎えたいと思う今日この頃です。

みなさんも風邪にはお気をつけください。
けっこう長引くかも知れませんから・・・。

ではまた。