昨日、mebiusuさんがブログで書いていた「お風呂でオシッコ」。
男なら誰でも経験があると書いてありましたが、
結論から言うと自分はありません。

ブログの内容はお風呂でオシッコする人の共通点が
低所得うんぬんみたいなことですが、
そんな共通点がどうこうの前に品格の問題かと。
「出物腫れ物所嫌わず」なんて言葉がありますが、
かまえよ!ってことですよ。

トイレというものが存在する以上、
やはりトイレでするべきもの。
他言しなければわからないようなことでも、
自分で間違っていると思うことはやらない。
これって常識というか、品格のひとつなのではないかと。

ってこの流れ。mebiusuさんを責めてたり、
自分を品格者と言ってるみたいですが、
決してそんなことはありません。

だって放尿プレイとか言って、
お風呂場でオシッコするお姉ちゃん見たことあるし(笑)

ではまた。