まだ師走じゃねぇよ。ってぐらいバタバタな今日この頃。

癒やされたいってこともあり、
時間を見つけては遊んでいるものの、 
レポはどんどん溜まっていくばかり・・・。

ただでさえ疲れて書けないから溜まるのに、
順番にと考えただけで手をつける気にもなりません。
再三言ってるけど目的は風俗遊びであって、
レポを書くことじゃないですからね。

そんなわけで10月未UPの8件分のレポ、
一旦お蔵入りにするという暴挙にでました(笑)
とりあえず今月の分から普通にUPして、
余裕があったら手をつけるみたいな・・・。
ってまだまだバタバタしていますし、
今月のレポを溜めないようにするのがやっとな気もするので、
明言は避けておきますが・・・。

もう今年も残り2ヶ月をきり、
街はクリスマスに向けて賑わってるみたいですが、
自分はただただ長期休暇が欲しいなと(笑)

ではまた。