明日からCS1stステージ。
セ・リーグは珍しく巨人頼みで
2位になった阪神と3位広島の対決です。

本当は巨人が優勝した翌日に
ブログを書こうと思ったのですが、
主力を休ませてとは言え、
唯一負け越している横浜にあの試合。

結局、全チーム勝ち越しは消え、
個人的には何か醒めてしまいました。

その後、CSでも日本シリーズでも
唯一、勝ちをカウントできそうな菅野が離脱?
この先のことも怪しくなってきました。

あ、そういえば阪神の和田監督は続投なんですね。
自分のまわりの野球ファンの間では
阪神の和田監督と中日の谷繁監督について、
優勝できなくていいから辞めてくれって声が多かっただけに
来年もボヤキが続きそうです(笑)

ではまた。