ナイトライフの体験レポートは実際に遊んだものが対象で、
遊ぶまでに至らなかったのは掲載していませんが、
こういう投稿もあると言うことで紹介させて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------------------

今回の投稿はレポにならないかもしれませんが一応書かせて頂きます。

こんな事初めてです!


久々にランキング上位の娘が出勤しているようだったので、

受付開始時間と同時に連絡するも予約いっぱい・・・ダミーか?


仕方なく巨乳のEちゃんに急遽変更しての予約でした。


いつもより時間が早めだったので車を飛ばして、HOTEL近所の

パーキングに停めた瞬間に知らない携帯から着信が・・・
出てみると
お店の従業員からでした。

「すいません、女の子と連絡がまだ取れないので
HOTELに入るのを待って下さい」


はぁ?どういう事?
前もっての出勤確認がしていたらしいが、間際の確認なのか

迎えに行く時の連絡が取れないという・・・


10分後・・・「すいません、まだ連絡取れないんですよ・・
もしよければ
1時間後に別の娘をプレイ料金のみで
ご案内出来ますがいかがしますか?」


遅すぎると伝え、もう20分待つから連絡し続けてくれと依頼。

結局連絡取れず・・・1時間後の娘を早める事も出来ず断念・・・


高速代とガソリン代をかけて来てるのにどういう事?

「Eちゃん新人で・・・
女の子をコントロール出来なくてすいません・・・」

「次回ご利用の際はプレイ料金のみでご案内致しますので・・・

本当に申し訳ございません。」だって。。。


さすがに次利用するかなんか検討しますよっ!

高速代返してくれ!って言いたかったけど、
これも神のお告げかと思い、
しぶしぶ帰路につきました。 

店名 クラブチャーマー
投稿者 夜の蝶

---------------------------------------------------------------------------------------- 

まあ何というか、お気の毒な感じで。
何年も風俗遊びしていると同じようなことがあったりしますが、
納得できないものの、どうにもできないですよね。
あ、でも次回タダとか言われたら納得しちゃうかも!?(笑)

ではまた。