新しいお店を見つけたりして中身をみたとき、
「あの◯◯グループが横浜上陸!!」 なんて言葉を
時々見かけるわけですが、「あの」ってどの?って思いません?

一応自分なんかは風俗好きで風俗サイトやってるわけだから、
全国のお店すべてはわからないまでも
地方で有名なお店やグループなんかは知ってるわけですよ。

ところが 「あの◯◯グループが・・・」なんて掲げてるお店は
まず知らないことの方が多いのは確か。 

経営者?の方はどのくらいの認知度で
「あの」が通用すると考えるんですかね?

個人的に横浜だったら「あの」が通用するのは
ハレ、YES、MXY、恋愛ぐらいだと思います。
それ以外に「あの」とか言われても
やっぱり「どの?」と思ってしまいますね(笑) 

ではまた。