ウチの切り札に掲載されている女の子と実際に遊んで
感想を送ってもらう検証コーナー。

先日『ブルーストーン』のせりさんについての
検証レポートを送ってもらって気づいたのですが、
『ナイトライフ』って体験レポートの源氏名って
公開してないじゃないですか。
そうすると発表する場所がないんですよね。

今回のは推薦文の通りと絶賛でけっこう長文と
公開したいのはヤマヤマなのですが、
良いときだけ公開、悪いときは非公開では
『ナイトライフ』の趣旨に反しますし、
正直、検証レポートがきた後のこと考えてませんでした。
何か良い方法はないですかね?

まあそんなわけでせっかく力作を送って頂いた
オレ流さんには申し訳ありませんが、
現時点で公開のメドは立っていません。

ただキャッシュバックは当然有効ですので、
お手すきのときにでも連絡頂ければと思います。

ではまた。