少し前にドラマでやってた「弱くても勝てます」。

これ今年の巨人にピッタリじゃないですかね。
まあ当然、選手名だけ上げれば弱くなんてないはずですが、
今年は開幕から一度も強さを感じません。

なのに交流戦では優勝し、
ペナントレースも今日こそ抜かれるかといったところで
なぜか相手が勝たしてくれているような・・・。

見た感じでは勢いのありそうな阪神も
今日勝てばというところではいつも負けますしね。

セ・リーグは最後までこんな感じなんでしょうか?
個人的な予想では9月になれば巨人は活躍してない選手
(特に複数年契約ではない選手)が、
来年の年棒確保に仕事しだすんじゃないかと思ってるので、
やはり巨人かなとは思うのですが、どうなることやら。 

ではまた。