今年の4月18日に始めたTwitterも約4ヶ月で500ツイート。

何かもっとおもしろい使い方をしたいと思いつつ、
特定されそうで実況中継とかもできないし、
メインはサイトの更新情報とかになってますが、
継続は力なり?フォロワーも少しずつ増え100人を超えました。

体験記でもブログでも基本的には自分の日記のようなもので
後で読み返して懐かしんだりできればOKではあるものの
一応、誰でも見れるところに残しているわけだから
誰も見ないよりは見てくれる方が励みにはなります。

まあリツイートだの何だの、よく理解してなくて
フォロワーさんと絡んだりというのもほとんどないですが、
まだまだこれから、何もやってないってことは
逆に考えれば何でもできるようなもの。
一年後ぐらいにはいい形みたいなのができたらなと思います。

何はともあれフォローしてくれたり、見てくれている方に感謝です。

ではまた。