ここ数ヶ月、新人情報を更新していて思ったこと。
働く女の子の年齢が下がっているような・・・。 

まあ実年齢は別の話としても
表記されている年齢で20歳前後の子が多いこと。

人妻・熟女系のお店でも20代をポツポツ見かけるようになったし、
やはり少し低年齢化しているように思います。

まあ個人的にはうれしい限りというか、
ぶっちゃけたことを言ってしまえば
30歳以上から自分の年齢に近い層というのは
風俗じゃなくても出会えたり、Hな関係もあるわけですよ。
(あまり望んでないですけど・・・笑)

失礼な言い方をすればその層にお金を使うよりは
出会う機会のない20代にお金を使いたいというのが本音。

そういう意味でも低年齢化大歓迎!
どんどん増えて選択肢が広がると最高なんだけどな(笑)

ではまた。