待望の社会復帰をしてから一週間。
時間的にハシゴこそできないものの
連日狂ったように遊んでいる今日この頃。

やっぱり風俗は遊んでなんぼですね。
風俗サイトの管理人としては
誰かが遊んだレポが投稿されたり、
お店や女の子の情報が入ってくれば
それは良いことなんでしょうが、
自分が遊べないときの他人の楽しそうなレポや
かわいい女の子の情報はうれしくねぇ〜! 

楽しそうなレポを見れば
自分はもっと楽しんでやろうとか思いますし、
いい女の子の情報を入手したら遊びたいのが性ですしね。

結局、自分にとってのナイトライフって
自分の遊びにつながるものだから
そういう意味では遊べなくなったら続けても仕方がない。

そう考えると気になるのは
あと何年、勃つのかな?出るのかな? ってこと。
普通、何歳ぐらいで勃たたなくなるのかな?(笑)

ではまた。