関東も昨日梅雨明けが発表されました。

長かった梅雨。そして長かったといえば自分の禁風俗生活。 
ようやくお尻も完治して今日から遊べる予定です。
まあ実際にはもう少し早く遊べたんですけど、
アナル舐めとか大好きなのに、お尻の傷見られたくなさに
アナル舐めなしを選ぶのもね・・・ってことで今日に至りました。

いや~とにかく長かったので遊びたい店も
遊びたい女の子も頭の中で数え切れなくなっています。

普通に考えると何言ってんだ?って感じですが、
これだけ風俗どっぷりの人間が1ヶ月以上も空けて
再び遊ぶとなるとある意味社会復帰ですよね(笑)

まあ何にしてもこれから暑い夏と
自分にとっての熱い風俗遊びが始まります。

ただこれだけ間隔空いてしまうとローテもお馴染みさんも
どこから手をつけていいのかわかりませんね(笑)

ではまた。