前回記事にした新企画。
全然考えがまとまらないので、多少見切り発射ですが、
サポーターズポイントと称してスタートしました。

正直、キャッシュバックのハードルとか
もっと下げてもいいかなって気もしますが、
始めたら突然対象者が10人も20人もとかなってもビビリますし、
後から上げるよりは下げる方がいいのかなと思い、
とりあえずこれでスタートしてみました。

とりあえず今年の投稿分にポイントを付けてみましたので、
こちらでページ(ポイントランキング)で確認できますが、 
夜の蝶さんは投稿ならあと5本で、情報提供なら10件で
キャッシュバックの対象になりますね。

そんなわけでまだまだ改善やら何やらの余地がある企画。
こういうふうにした方がいいんじゃないとか、
こういうのも特典に加えて欲しいとか、
いろんな要望その他をメールやコメント頂けるとうれしいです。

P.S.今年何人か新店の情報等メールくれた方がいましたが、
当時はこんな企画考えてなかったので、メールも残ってないし、
ハンドルネーム等も覚えていません。
「オレ、あの店の情報教えたよ」という方は
連絡頂ければポイント寄与させて頂きます。

ではまた。