横浜はもうひと月以上も遊んでないので
管理人のレポがまったくないわけですが、
同情してくれているのか、
このところ体験投稿が増えてます。 

するとふだん何も考えてない自分でも
なんかやはり支えられているんだなぁ。
と思ったりするわけですよ。

なのでこういう支えてくれてる方たちのために
少し恩返しみたいな企画を考えてます。

具体的には例えば一覧に載ってないお店の情報や
リンク切れなど教えてくれたら1ポンイント、
体験レポを送ってくれたら2ポイントとかにして、
ポイントが貯まったらキャッシュバックとか、
レポではふだん公開してない源氏名を教えたり、などなど。

今いろいろつめてる段階なので、
スタートは下手すると来月とかになるかも知れませんが、
がんばって頭使ってますのでお楽しみに・・・。

ではまた。