場所も場所だし季節のせいもあるかも知れませんが、
痔ろうの術後の傷ってこんなに治らないんですね。

何か毎日まったく良くなっている感じがせず、
そろそろ1ヶ月ってタイミングで
ようやく回復に向かいだしたような気がします。

いや〜(まだ終わってないけど)長かった。
川崎で最後に遊んでから約1ヶ月。
タイミングの問題もあるけど、今月中に遊べなければ
横浜に限っては約2ヶ月1件も遊んでないという。

もうナイトライフはじめて以来の事件というか、
個人的にはブラジルの大敗よりも事件です(笑) 

まあ何にしても「そろそろかな」、「来週ぐらいかな」と
手鏡片手に傷口を覗き込みながら、
「最初はあの子かな」、「あの店かな」と
復帰戦の妄想?を膨らませている今日この頃です(笑)

ではまた。