今期ってのは違いますかね。今月はってところ。
何が絶望って自分にとっての生命線でもある風俗遊びです。

今月はまず3日に川崎のお馴染みさんと遊んだ後、
風邪をひき、10日ほど遊べず、ようやく完治して
13日に川崎のまた別のお馴染みさんのところへ行き、
さあこれからスパートと思った矢先。

年に1、2度なる痔の症状が出たのですが、
いつものようには治らず、病院に行ったら痔瘻とかで、
切開排膿という簡単な手術みたいなものをしました。

全体的な麻酔のために入院を奨められたのに
拒否して局部麻酔でやったからけっこう痛かった。

まあそれはいいんだけど、この季節だし、
場所も場所なので中々傷口が塞がらないんですよね。
さすがの自分もこれでは遊びに行けません。 

今月まだ横浜で1件も遊んでないのに・・・。
経過を見る限り今月一杯は確実に遊べなさそうなので、
風俗遊びをはじめてから初の
横浜での遊びゼロの月になりそうです。

あ〜遊びに行きたい!

ではまた。