久しぶりに長い風邪をひきました。
結局、3日に川崎で遊んで13日に横浜で遊ぶまで
約10日間も治りませんでしたからね。

まあ遊びに行けず、ナイトライフを更新したり、
体験レポなどを読み返したりしていると、
改めて気づくのが良い店の判断材料。

投稿してくれる方も含め、各管理人さんは
★5つで遊んだお店を採点しているわけですが、
人によって基準が全然違いますもんね。

例えば新宿の管理人さんは口を開けばディープキスだ、
即アナル舐めだと言ってますが、個人的に即はちょっとと思いつつ、
アナル舐めは自分の大好きというか、一番重要視してるかも!?

かと思えば046の管理人さんなんて、
特にアナル舐め望んでなさそうですし、
たぶん自分が満点付けた店で遊んだとしても
「最高」とは言わないだろうし、逆もしかり。

せっかくなので自分の採点基準を書いておきます。

ルックス
・第一印象。インパクト。
・やっぱり若い方が高得点になる傾向(特に顔)。
・ベストは27歳前後の完成した女体。
・一概には言えませんが、細い>太い。
・写真から想像した誤差の大きさ。

サービス
・基本でうたっているプレイが含まれているか。
・こちらの反応を見ながらプレイを組み立てているか。
・基本に入っているならアナル舐めの気持ち良さ。
・「あなただけ特別」的なもの。
 例えば、即尺とかされて「他の人にはしないんだけど」などと
 言われると真偽はさておき悪い気はしません。

スタッフ
これけっこう長くなるのでまた別の機会に・・・。

ではまた。