女の子の紹介文の中でよく見かける「AKBの◯◯似」。
まあ似てた試しがないですね(笑)

個人的にはAKB自体興味もないので
知ってる子も数えられる程度ですが、
これ本人見たらいい迷惑でしょうね。
似てないどころか、ハッキリ言えばブスですもん(笑)

先日たまたま総選挙っていうのをチラッと見ましたが、
個人的には本物も大して良いと思えません。
好みと言ってしまえばそれまでですが、
ありかなと思える人は卒業しちゃってますし、 
風俗店で「AKBの◯◯に似てます」 と推されても
まったく心を動かされることはなさそうです。 

あ、もちろん、大島優子とか前田敦子とかなら別ですよ。
って単純に好みじゃねぇか〜(笑)

ではまた。