なんかジジィになると昔を懐かしむのか?
最近は70年代、80年代の音楽をよく聴きますし、
その頃のTVドラマや映画なんかも観たりします。

流れで昔のことを思い出したりもするわけですが、
やっぱりナイトライフを始めた頃のことが多いかも!?

当時は風俗サイトと言っても
各サイトごとに広告掲載しているお店しか載ってなくて、
横浜のお店の電話番号とか全店載ってるサイトが欲しいと
今の風俗店一覧みたいな1ページ作っただけ。 

その後、さすがに1ページじゃ寂しいと体験レポを書くようになり、 
掲示板とか始めるといろんな声に左右され、
体験投稿なんかも受け付けるようになったり・・・。

そうこうしているうちに「バナー載っけてくれ」と言われ、
いわゆるバナー広告の掲載とか始めたら
それからはあっという間でしたね。気づけば十何年とか(笑)

まあ後は先の話ですが、これはいつまで続くのか?
正直、自分が遊べなくなったら続ける気はないので、
元気くんがあと何年勃ち続けられるのかって話ですけど、
成人病とかでいろいろガタはきているものの、
その分、元気くんだけはすこぶる元気ですからね。
まだまだいけるんじゃないかと(笑)

思い出話と言えば昔2ちゃんねるに
「martiniってどうよ」みたいなスレッド立てられて、
あることないこと、ってあんまりあることはなかったけど、
どこどこの誰ちゃんが彼女だとか、
遊んだこともない子が愛人だとか、まあいろいろ書かれてました。

当時は誰か教えられてちょろっと見た程度だったけど、
今だったらじっくり読んでみたいなぁ・・・。
十年以上経っても見る方法とかあるのかな?
コピペして保存しとけばよかったかな。誰か知ってる?

やばっ、自分、文章長くなってくると相変わらずオチがないというか、
何が書きたかったのかわからなくなりますね(笑)
まあ単なる思い出話ということで・・・・。

ではまた。