先週、仕事をしながら久しぶりに競馬の話題になり、
「週末はオークスなんだ」なんて言いながら
久しぶりに競馬予想してみました。

って言っても馬券も買ってないし、
社員Mと雑談程度に予想していただけですけど・・・。

とりあえずまったく馬を知らないので、
人気とかで判断するしかないのですが、
見れば見るほどハープスターが強そう。 
こういうのを負かすのは・・・。

ん、ディープ産駒。
あれ有馬でディープが負けたのってハーツクライだっけ。
じゃあハーツクライ→ディープインパクトでいいじゃん。
ってことでハーツクライ産駒が2頭いたので
馬単⑩→⑨、⑮→⑨の2点予想。

おお、結果はちゃんと当たってるじゃん(笑)
今週末はダービーでも買ってみますか!? 

ではまた。